雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 法律事務所の経理、総務業務全般・入出金管理(振込、振替)・会計ソフトに仕訳入力(マネーフォワード)・給与計算振込・社会保険手続き事務・年末調整・PCバンクによる振込業務・請求書、領収書発行・Excel・Wordは業務レベルで理解及び、使用できること(セルに数字を入力のみでは不可)・銀行等への外回り業務・多数の電話対応(取次のみだけではない)・来客接客 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区西天満1丁目11番20号 イトーピア西天満ソアーズタワー2401号 |
賃金 | 200,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 128日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *昇給については、勤務実績に応じて実施*賞与については事業所規定、勤務実績による。*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) |
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